千葉県我孫子市にある美容室 アネーロ

 

いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ予断を許さない状況です。

 

アネーロでは、現在、お客様とお客様のお時間が極力かぶらないように

お時間を調整しながら営業をさせてを致しております。

 

その中で引き続きコロナウイルス対策については十分気をつけ営業を行っております。

・マスク着用

・手洗いうがい、手指消毒

・セット面、椅子、器材などの消毒の徹底

・店内換気

などの消毒設備を徹底して行っております。

 

 

感染拡大を防ぐ為にも、お客様にもご協力を頂きたく思っております。

・受付の際手指消毒のご協力(店内にて準備しております)

・マスク着用(マスクはご持参ください)

 

上記の内容に関して、ご協力、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

今後の予約状況につきましては、

予約時間・営業に関する変更がありましたら、改めてご報告致します。

ご不明点や気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

Pocket

SALON INFORMATION

話題の"マイクロバブル炭酸泉"取扱い店 再現性が高く、ライフスタイルに合った髪型と施術をしっかりとご提案するヘアサロンです。 経験からくる高い技術とお客様に対しての想いから、しっかりカウンセリングを行うことでお客様のキレイを実現します。 

高い技術・しっかりとした接客を徹底することで、お客様にとって居心地の良いヘアサロンを目指しています。

STYLISH LABO ANHELO【予約優先制】

TEL:04-7182-8143    

営業時間:
10:00 - 18:30(パーマ・カラー)
10:00 - 19:00(カット)

定休日:毎週火曜日、第1第3月曜日

住所:〒270-1151 千葉県我孫子市本町1-1-2 ラ・シャルマン1F 107
我孫子駅から徒歩1分

top

STYLISH LABO ANHELO

Copyright ©|STYLISH LABO ANHELO